【ドラクエウォーク】ドラクエの日間近 | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

間近!とか言いつつかなりのエンジョイ勢なのでジェムやらマイレージ貯めてるとかないんですがね!


今のイベントもろくにこなせず

りゅうちゃん像は居住地域のすら終わっておらず

その他の地域は全部LV3にするのは間に合わんかな〜くらいのサボりっぷり爆笑


あんまり、、、いやほとんど出歩かない人間でしてチュー


復刻ギガントドラゴンもハーゴンも竜王も間に合わないですね爆笑




ガチャの方もらいめいのけんから特に変化もなく


シドー装備の下がチケットで出たかな、くらい




育成の方は、

守り人50になったのでゴドハン育成中

ニンジャ50になったので、この子もゴドハンにするためバトマスから育成中

大神官は50になったら大魔道士を上げる

魔剣士はアタッカーとしてこのまま60を目指す

という予定

そんな進捗でした!