【ポコダン】進撃の巨人コラボ追いガチャ | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

何だかんだとまた石が50個たまりまして!

ここで調子に乗ってガチャすると爆死するんだよなぁ、と思いつつも!


ミカサが欲しい!という気持ちも少しあるのに加え、
アニメ終わっちゃったし、これもしかしたら最後の進撃コラボじゃね?
という気持ちもあり、引くことに!爆笑



演出は無事出てくれまして、
結果はピークちゃんでした!

旧キャラならリヴァイ&ハンジが欲しいので第1弾引いてるんですけどねチュー

まぁ初ゲットだからいいでしょう!



エルヴィン団長は3体目ですが、運気23止まり

ムラサメミカサは2体目で運気13に

☆5止まりキャラたちは、
アルミンクリスタサシャは運気25、ハンジだけ運気24で1足らず


ということでコラボガチャはここまで
たぶん、タブンネ口笛


新キャラ1体もゲットならずでしたが、
逃して後で後悔しそうなのはミカサくらい


出ないものは仕方ないので、これからもクタニド冨岡さんに頑張ってもらいましょう爆笑



今回50連でゲットできたのは、
アルミン&ミカサ
ラグナロクエレン
モルドレッドリヴァイ×3
ムラサメミカサ×2
水エレン
ピークちゃん
エルヴィン団長×3
でした!(雷リヴァイしか持っていなかったので全て初ゲット)

コラボスキポポは水エレンに入れちゃいますかねチュー