【ポコダン】進撃の巨人コラボ周回メモ | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

スタミナ溢れない程度には周回を始めました

 

ちょっとクエストが多くてよく解んなくなってきたのでメモメモ

 

女型の巨人鎧の巨人は80ポコブッパキャラ連れていけばなんとかなる

 

獣の巨人は400%ほどバフを乗せたアルミン&ミカサでワンパンといったところ



  ライナー・ブラウン絶望級

 

 

1フロア目は時透くんのワープで突破
2フロア目は水エレン
 
ボス戦は、霞フィールド維持のため時透くんのスキル使ってから誘導
雷槍の終点にワープしてダブルタップしてれば良いはず
 

雷槍が当たったらブッパでクリア

ライナーはかなり固いので、ジャンヌエンハからブッパスキルきっちり使うことになるハズ

 

 

 

  ジーク・イェーガー絶望級

 

 

攻撃回数シールドとコンボシールドが面倒だけどヴィルヘルムですべて解決

 

ボス戦火力は足りているので、

2フロア目をワンパンするためにミリム水エレンにできると良い

 

伊之助&善逸は運気25の変換として連れて行ってるだけなので他に運気高い変換がいればそっちの方が気が楽かも

毎回ワープ場所選ぶのがダルい爆  笑

 

 

1フロア目はミリムで突破

2フロア目のライナーがちょっと固い。

ミリム、顎&ライナー両方に当たるように善逸、ライナーが残るのでヴィルヘルムで突破

ミリムの枠が水エレンならワンパン、魔王リムルだとスキル最強ソウルでもライナーがミリ残りするショボーン

 

ボス戦は、ジャンヌ剣でエンハしてからヴィルヘルムで人型ジーク撃破

獣の巨人になったら、ミリムで雑魚掃除して変換からのなぞりでクリア

 

 

 

  終尾の巨人 絶望級

 


1回進撃させてアルミカ×2でクリア
他のメンツは攻撃タイプでHP高め&魔力と成長ソウルついてるのを入れただけ

進撃まではダブルタップ繰り返しでオッケー
 
進撃させずに倒すには+300%くらいのエンハンスでも足りない

 

 

 

 

  終尾の巨人 超大型ver.極絶級

運気100組めずショボーン
下手に運気上げなくて良いなら、鱗滝さんスイレンに変えると安定しそう
 
 
先制2万ダメージに加えて、
4カウントのエクストラカウンター(全ポコ破壊&1万超のダメージ)があるので、
ノルン使ってから全スキル使ってなぞる
 
 
ミカサのCSがゴッソリ削ってくれるので、
ぐるっと囲めなくても70コンボさえ超えられれば多分なんとかなる、多分チュー