スマホゲーム熱量2024/4/17 | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!


  FFBE幻影戦争

灰王春ジュームとなんとかゲットしたものの、

ACクラウドはメダル1000枚ゲットしたところで石が尽きましたガーン


天井まであと半分


大剣パ組むにはホロビジョンも欲しくなっちゃうしとても無理なので、

メダルはACティファの欠片と交換してクラウドもビジョンも諦めよう

、、、と思いつつ踏ん切りがつかない状態ショボーン




ギルドの方、

ギルマスさんが突然の引退で、

自分はもちろんのこと、他メンバーでギルマスやる人もいないだろうな、ということで新天地へ


これからお世話になるギルドさん、よろしくお願いします爆笑



  ポコダン

銀魂コラボガチャで今までにないくらいコテンパンにされまして、とても冷めているえー


今まで何だかんだと何かしらは当たっていたと思うんだけど、

今回は最初の10連で沖田当てた以来、全く演出も見れず


欲張ってはいけませんね、当面は手持ちのキャラで楽しむ程度にギアチェンジしてやっていきましょ



  ドラクエウォーク

特級職40レベル程度


キラーマジンガはほぼ寄生させてもらって毎日1,2体倒してはいるもののDばかりチュー


ギガパレスも飽きてきたけど覚醒まではやらねばー


あとは出歩く時にウォークモードしてる程度ではありますがコツコツ進めてます




  モンスト

フリーレンコラボで結構引いたんだけど、フリーレンのみ


それ以降はログインしてるだけだなぁ爆笑




  FF7EC

ハーフアニバまではやってたけど、またログインしなくなりました爆笑



  パズドラ

まぁログインはしてる、、、しない日もちらほら



  アナデン

周年イベントで石配布中なのでログインはしてる


毎日1回欠片ガチャではアナスタラブリ、確定ガチャではノーマルミストレア

無風でした


キャンペーン中の外伝やってボーナス石貰いたいと思いつつなかなか着手できてない状況



  ドラクエタクト

山分け石だけもらって、勇者レック天井で1凸


そして放置へウインク



  NIKKE

相変わらず休憩中チュー