【ポコダン】サブちゃんの銀魂コラボ | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

サブちゃんの高杉さんが堂々の最速完成てへぺろ

メインの方もスタミナがある限りは回ってるんだけどまだまだです

 

さすがサブちゃんスタミナが有り余ってるだけある

 

 

とても賢くて、25体で終わりました。

絶望級は1回クリアが精いっぱい、超絶級も運気100ポチポチは無理だったので、

ほぼ超上級をやってましたが、タマゴドロップは低難度でも変わらない?ってくらいに落ちてました

 

禁忌オーディン攻略は当分先、、、というかクリアできる時が来るのか?なので、

この性能のキャラが取れるのはとてもありがたいですね

 

もう1体作っておきたいくらい。

 

 

 

パーティはコチラ

超上級はかなり適当

1フロア目はシンジ君禰津子で突破

ボスフロアは、フィンブルエンハ、シンジ君禰津子銀さんでクリアチュー

 

超絶級はボスの先制が痛いので禰津子を残しておかないといけない

1フロア目はシンジ君で突破

ボスフロアは、フィンブルエンハ→禰津子で回復→哀絶

ここでエクストラカウンターでバフ。

バフを銀さんで剥がしつつクリア、、、と行きたいところだけどミリ残るのであとはなぞって削るプンプン

哀絶の枠にもっといい運気25キャラがいればなぁ、ですけど、サブちゃんでは超絶級の運気100周回はちと厳しかったですてへぺろ

 

 

 

銀さん装備の鎧は作れたので、

あとは神楽の装備上下を作ってサブちゃんの銀魂コラボは終了でいいかな

 

コラボガチャの方は10連したけど爆死でしたしね!えーん