【ポコダン】アケロンタワー25階 | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

そろそろクリアしないと期間が無くなって来たぞ、ということで行ってきました
アケロンタワー25階
 
こんだけキャラいればそりゃね、という感じで、
やり方さえわかってしまえば苦も無く、でした。
 

 

  25階 獄魂の悲嘆獄

 

ターンが進めば雑魚処理もできてボスにダメージ通るようになってましたが、ほぼほぼ毒殺で
 
被弾はカナンのLSの自動回復と、しのぶさんのCSで回復
ヤクモの回復ポコロンは過剰なので、ポラリスがいればそちらの方が良さそう。
 
1,2フロア目はエアカナンのおびえが刺さり、2フロア目ではゼロの気絶も
 
1フロア目のエクストラカウンターは雷ポコロンを吸収されてのダメージ
雷ポコロンはキャスターが生成。沢山あると結構痛いけどHP盛ってるのでよっぽど大丈夫
 
2フロア目のエクストラカウンターはトールのすぐ下にワープさせられてのダメージ
1万も食らわないけどシビレエリアが出ている時は歩けないので注意
 
ボスフロアのカウンターはディスペルと固定1万ダメージ
エクストラカウンターはお供の傀儡魂の呼び出し
 
 
 
2フロア目は、しっかりスキルを貯めてから突破
アケロンの攻撃を受けてしまうとスキル遅延で詰みますのでえーん
 
ボスフロアは猛毒を入れながらひたすら避けて
 
カナンのワープでデッドアクションをもらってうまいことスキルチャージできる、、、
なんてことはなかなかなかったです口笛
1ターンで傀儡魂の攻撃回数シールド10回を壊しながらHPも削る、ってのはなかなか厳しい
CSは通らないというのを忘れがちでした
 
 
 
 
 
 
ということで、これで次のイベントまで少々休憩ですね爆  笑
 
 
 
 
アースガルドHELLも先人の方々のパーティを真似させてもらって進めてまして、
あと5階を残すのみですが、また気力が整えば挑戦したいと思いますてへぺろ