【NIKKE】黒紅蓮200連目 | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

前回までで150連
 
頑張って石貯めたり、リターのおべべのおまけもらったりで50連追加してSSRは2枚

 
 
バイパークロウでした
エキゾチックですねぇ、、、
エキゾチックなら一番欲しいのはジャッカルでしたねチュー
 
200連で、
黒紅蓮
エピネル
ドレイク
バイパー
クロウ
の5枚になりました
 
うーん、、、
黒紅蓮は1%、SSRは4%なので負けてますねショボーン
 
今日始まったイベントの報酬を使ってラスト10連チャレンジで黒紅蓮の追っかけは終了になります
 
黒紅蓮出てくれないかなぁ〜おねがい
2枚抜きとかしないかなぁ〜ラブ
 
ってかもうSSRが出るイメージがないんですけどねショボーン