【モンスト】2024新春ガチャ結果 | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

 
 
新春キャラのマサムネ、この数日毎日のようにモンスト頑張って何とかゲットしてきました爆  笑
 

 
このおまけひどいな
 
年明けてから3アカウントで各100連、、、までは行かないくらい、
70、80連ずつくらいは引いたんじゃないかな
メインは40連分のオーブを持って年を越したので100連近いはず
 
 
全アカウント、ノーマルクエストのオーブが残っていたのと、
新春ガチャと覇者の塔の日程を被らせてくれたので助かりました
 
 
 
新春ガチャの限定キャラ結果
メイン:マサムネネオ×2カノン新春アルセーヌ
サブ1:バサラ×2カノン、ヤクモキリンジマギア×2
サブ2:バサラキリンジ
 
メイン垢がサブ2の結果にならなくて良かった、、、
キリンジはメイン垢にはいないんですけどねショボーン
 
 
モンストは、ガチャ結果が良かった時くらいしかまともにやってないプレイ状況
 
今回はひっさしぶりに頑張りました
 
勢いで、
オラコインやら書庫轟絶の運極作り(友情ゲーになってるクエストに限る)もやってました
 
ガチャの結果って大事ですね爆  笑