【ポコダン】待ち切れない蔵 | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

分かる人は少ないかもしれない


待斬内蔵、と書くらしい、懐かしのCMのキャラクターのお名前ですニヤリ




年末年始の超ゴッドラッシュ限定キャラ実装も控えている中、始まりましたレジェンドガチャ

上段の左から5体と、学園フラムを未所持


限定キャラのみ、個人的5段階評価と軽い紹介を。

カナン★★★★★(未所持):行動後ワープして変換、という新スキル持ちの新レジェンド。普段遣いするキャラではなさそうですが間違いなく強いですね

リヴァイアサン★★★★★(未所持):ガーンディーヴァの水版の整地スキル持ち

ハロウィンジャスティス★★★★★(未所持):アルカディアの雷版、縦5列の雷残し3倍リフレッシュ

バルムンク★★★★(未所持):強力なエンハンスのダブル強化

ダマスカス★★★★(未所持):大量ダブル強化変換

トライデント★★★:雑魚フロア突破にも使える100%睡眠スキル

ペリドット★★★★:ここぞという火力の出せるチェインスキル2連撃

エクスカリバー★:若干スキルが重めなのが玉に瑕な十字変換

ヴィーナス★★★★:1体は所持しておきたい大量変換。呪い無効のリーダースキルも偉い

学園フラム★★★(未所持):通常フラムよりもスキルが軽い上に強化付きの変換。ノーマークだったけどなかなか良いキャラ


結構エグいラインナップですね
未所持多ければ超ゴドラよりも引きたくなっちゃうな、という感じ
虹結晶を削りに来てますガーン


ということで、
上段の5体ならどれが当たっても良い、
という誘惑に勝てず、引いてしまいました爆笑


期間は長いので超ゴッドラッシュの新キャラ性能発表まで待つのがホントは正解だよね照れ


しかし引きたいときが引き時なんです



10連だけ!

とか言いながら力の限り引きまくってしまうのがいつものパターンなのですがグラサン

!?!びっくり


まさかのレジェンド、カナンワンパンでしたニコニコ爆笑ラブ

いやこれは出来すぎですおねがい



このままの調子で、引き放題や超ゴッドラッシュもお願いしますよ〜!


ちなみに引き放題は、恒常だけ引いちゃいましたが、残りはまとめて引く予定です口笛


恒常の引き放題は安定の種ガチャでした

種ありがとうございました!