【ポコダン】ヴィオレ周回 | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

久しぶりに会えましたヴィオレ

 

運気25にはなったもののスキルレベルは8。

少々残業です(*´艸`*)

 

 

 

周回パーティの方は、ワープを取り入れて改良。

1フロア目、ワープで宝箱回収後、煉獄さんで突破
 
2フロア目は、宝箱があっても無視でアスカで突破。
 
ボスフロアは、先制ダメージをガブのスキルで回復後、エンハからのアスカ&煉獄さんでクリア。
煉獄さんアスカも火力ソウル無し&アスカのスキルレベル1でも足りました。
 
 
 
 
善逸&伊之助だと2フロア目でワープできないのがちょっともどかしい。
 
ワープは周回で使うことあるし、シラヌイの運気上げるのもアリだなぁ。
 
後々ダブっても、
シラヌイならスキルレベル上げなくても強いのでどっちの形態も育てておくのも良いし。
 
シラヌイは、
十字変換付きワープの、単純なワープのみだけどLSが必中の火火
どっちもいいですよね。
 
 
そこまで頻繁に出番があるわけじゃないので悩ましいんだよなぁ。