【ポコダン】季節限定ソウルダンジョン | ペギスメモ2

ペギスメモ2

スマホゲームのwebメモ!

復刻きましたね!

 

ソウル枠拡張していないのでもう大変です(*´艸`*)

 

 

 

 

 

  クリスマス限定ソウルダンジョン

 

 

クリスマス&攻撃タイプ用

クリスマス&回復タイプ用

森属性用

のソウルがゲットできます。

 

 

ジャンヌエンハ→煉獄さん2発(1体は何らかスキル火力が上がるソウル必須)で周回しています。

 
このパーティ、
火力ソウルついてない煉獄さんを先に撃つとギリギリ半分削れてないみたいで、
サンタアルテミスがしゃべらないのでちょっとだけ時短です( *´艸`)
 

自分の煉獄さんは今は魔力ソウルが付いているんですが、

攻撃タイプのスキル+2/攻撃+2ソウルが出たので折を見て切り替えですね

 

 

火力スキル持ちを全キャラ限定ソウルにしてしまうと、

それはそれで組みにくかったり共闘で困ったりするのですけども。

 

 

現状最高火力の煉獄さんに魔力ソウルはもったいないですよね。

 

 

 

 

  バレンタイン限定ソウルダンジョン



バレンタイン&バランスタイプ用

バレンタイン&体力タイプ用

雷属性用

のソウルがゲットできます。

 

ミラーを使ってスキルやCSを反射させてクリアするクエストなので、

十字範囲や縦5列等のスキルが活躍

 

コードギアスのスザクが大活躍ですね。

僕は持ってないので借りるんですけど( *´艸`)

ルルーシュと間違えないようにね、ちょっと茶髪がスザク

これ大事( ´-ω-)


ジャンヌエンハ→堕鬼→スザクのスキルを下2つのミラーに当てて終了


細かいダメージはよくわかんないけど堕鬼にはスキル40%upのソウルがついてます



以前の周回パーティメモ

 


  春爛漫!隠れ里の桜祭り限定ソウルダンジョン



青春&神タイプ用

青春&ドラゴンタイプ用

火属性用

のソウルがゲットできます。

 

ダブルゲージの学園オーディンがボス。

 

ライデンキャプテンマーメイドで吸収するか、ガブリエル等の回復スキルで倒すか、って感じですね。

回復スキルで固めて運気100にできないので、今回もライデン使って周回すると思います。




以前の周回メモ(記事のすっごく下の方)