はじめましてルンルン

 
ご訪問ありがとうございますカナヘイきらきら
 
 
大人可愛い
ハンドメイド布小物
 
poinché
(ポワンシェ)
 
のyukaです!
よろしくお願いいたしますウインク
 
 
子どもの頃からハンドメイドが大好きで、
『ハローキティのニャンニャンミシン』『あむあむ』『おりひめ』…
一通りの手芸玩具は持っていました。
(同世代の方ならわかるかな?(笑))
 
娘の入園グッズ作りをきっかけにミシンを購入。
以降、
身の回りがお気に入りのものに囲まれていたらラブ
という想いから、色々な布小物の製作を始めました。
今までは、家族やごく近しい人たちのオーダーを受けて製作していたのですが、
必要な方に必要なものを届けたい!と思い
この度イベント出店という形でMYブランドをスタートさせることとなりました。
 
 
みなさんは、
お気に入りのものに出会った時、 
『ときめく瞬間』、
どんな気持ちになりますか?
ドキドキ、ワクワク、きゅん♡……
色々な表現があると思いますが
 
私の場合は、
胸の真ん中に優しくろうそくが灯ったような、そんな感覚になります乙女のトキメキ
 
{F83E6376-B005-40D2-B4C8-72A43C19F031}

こんな感じ照れ
 
心が『ポワンラブラブ』と温かくなります
 
 
私の作品を手に取ってくださった方の心が
『ポワンラブラブ』と温かくなるといいな…
 
誰かのお気に入りの一品になれるといいな…
 
そんな想いを込めて、日々作品を作っております照れ
ショップ名の「poinché(ポワンシェ)」も、そんな想いから名付けました。
 
 
このブログでは、私の作った作品の紹介や、イベント出店情報などを中心にお伝えしていきたいと思っております。
 
どうぞよろしくお願い致します!
╰(*´︶`*)╯♡
 
最後までお読み下さりありがとうございます。
poinché (ポワンシェ)おすましペガサス yuka