こんばんは

名古屋に遊びに来ましたーっ!!

友人が香林坊と言う割烹の店を出やってます。
香林坊を継いだのが10年前。
それから行きたいと思いつつも行けなかったのですが、嫁の配慮があり来れました。

とうとう
嬉しい。。。

あんまり写真は撮らなかったけど、立派なお店で、どの料理も本当に美味しかったです。
安くてもきちんとしていて美味しい!
そんな店あんまり無いんだよね〜。
{4A681888-55C1-4CB9-80DF-FAFE4A53AD7C}

お店に入る前にパシャリ!

{ED4E3B6C-1E7B-46DF-884E-A12C7A031090}

なんか凄い置物をパシャリ!

{B11CBF01-CAB3-4CD0-BC51-18BD0606BE15}

特別に遊ばせてもらう中でパシャリ!

料理も素敵でしたが写真を撮る余裕なし。
だって、
鈴木くんのお店に来れた事が本当に嬉しくて、
鈴木くんの料理をやっと初めて食べて、
お互いに子供が出来てて、
その前に一緒に飲めたのは8年も前で、
お互い色々環境が変わって大変な時もありつつ、
なんだか、人並みの幸せを掴めたのかなと浸りました。

この感じ、大人の醍醐味なのかな。

また飲もうね!
今度は10年後くらいかなー
いやいや1,2年位のうちには飲もうよ!
なんて言ったりして

またねー

凄いいい店でしたよ!


香林坊は、ココだっ!!!
予約必須です。
安くて美味しくて、とても素敵な店です。
お近くの人はどうぞ!じゃなく、
わざわざ行ってみてね。