結婚式用☆豆絵本 | ことばのおもちゃ箱

結婚式用☆豆絵本

今日の東京は、久しぶりにイイお天気晴れ

寒いですが、やはり太陽が見えると、気分もいいですねニコニコ

さて、昨日の記事で「挨拶ハガキ」の元ネタとして、

ぶたのウェルカムドールを使った豆絵本があることを書きました。

写真は原画のみで、製本したものはもう我が家には残っていないと書いたのですが、

整理をしていたら、材料が出てきたので、取り急ぎ製本してみました音譜

(表紙 タイトルは「ありがとん」)
photo:01



(中面の一部)
photo:02



(裏表紙)
photo:03



ちなみに、表紙と裏表紙は対にしてまして、

表紙は正面から、
裏表紙は、後ろ姿を描いていますひらめき電球
photo:04



こんな感じのメッセージ絵本にして、
参列下さった皆様へ、感謝の気持ちをお伝えしたのでしたラブラブ


(補足ビックリマーク
絵と文章を書いたのは私ですが、

絵の構図を考えるにあたって、旦那さんにアドバイスを貰ったり、

描いた絵をスキャンして、色味の調整やレイアウトをしてくれたのは旦那さんです。

独身時代は、ぜーんぶ一人で行っており、
力の限界を感じたりもしていたのですが、

今後は旦那さんの助けも借りつつ、

よりいいものを制作していけたらな、と思っております音譜

iPhoneからの投稿