晴れプランのお出かけ | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

今日は友達と武蔵の里周辺へ行って来ました。

道中熊出没注意の看板がいっぱい💦

確実に里に降りて来てますね。






宮本武蔵の生家の隣は姉の嫁ぎ先があり、隣同士での結婚に1番衝撃を受けてしまいました。


その後は湯郷の方まで南下して土曜日しか開いてないパン屋さんでパン購入し、インドカレー屋さんへ。




友達の子供が中3までベルでサッカーしてたので、その周辺詳しくてオススメのカレー屋さんに行ったのですが、本当に美味しかったです。

ドレッシングも甘くて美味しいし、ナンも美味しいし、カレーはチキンとズッキーニ、ジャガイモのカレー。全くテイスト違って美味しかったです。

また行きたいお店ですね。


しまむら行ったり、道の駅行ったりした後、ケーキ屋さんでかき氷タイム。




マンゴーミルクにしてみたら想像以上に美味しくて正解でした。


これで今日は解散。

話は大学受験の話ばかりです。

早く楽になりたいねとずっと話してました笑。

1学期がやっと終わろうとしてるけど、もう疲労困憊笑。