ちょっとお出かけ | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

旦那が三連休で久し振りに休みがかぶったので松江の方に行って来ました。


八重垣神社。




松江神社。




松江城。




護国神社。




城山稲荷神社。




この4箇所は同じ場所にあります。

松江城は昔ながらの要素が残ってて良かったです。

暗くて危な過ぎる急な階段を息切れしながら登るお城が好きです笑。

勝手に昔の生活を想像するのが好きです笑。


護国神社はどの県も独特な雰囲気に包まれていて不思議な感覚になります。


お昼はお蕎麦を食べてパン屋さんと米子に出来たメガドンキに寄って帰宅しました。

疲れたけど充実した休日を過ごせました。