麓までお出かけ | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

今日は良い天気最終日らしいので大山の麓に行って来ました。




この時期の大山カッコいいです。


昔と違ってオシャレなお店とかもあって結構楽しめます。


いつも立ち寄るお肉激安なお店があるのですが、今日は次の予定があるので我慢。


大山から一気に津山へ。

娘の自転車購入して駐輪場契約して来ました。

夏くらいから自転車で行くって言い出すかなぁと思ってたのですが案外早く自転車となりました。

まぁ自転車の方が快適ですよね。

予算の都合上ライトは手動で昔ながらのライト付けたら重たくなりますよシステムですが、ライト使うとすれば帰り道なので問題ないと思います。


GW明けから自転車デビューです。