旦那と出掛ける | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

今日から旦那は10連休です。

羨ましい事です。

去年は異動や義父の容態が悪くて、もうメンタルギリギリなGWでしたが今年は穏やかにスタート出来ました。


そんな今日は息子を駅に送り、グッスリ寝てる娘をほっといて夫婦でちょっと出かけて来ました。




美保神社。

立派な神社でした。


そして初めて水木しげるロードへ。




色々食べ歩きました。


ここまで来たらぜひ海鮮丼なんかを食べてもらいたいものですが、私が刺身等食べれないので旦那はいつも我慢。

海育ちの旦那は海鮮大好きですが、私と2人だと、1人だと寂しいじゃんと言っていつも私に合わせてくれます。

もう出会って20年以上経ちますが1人で寂しいというキャラでもない事もよく理解してます。


申し訳ないですが、せっかくだから食べろと言っても食べないから仕方ない笑。


最後にイオン寄って無印で買いたい物買って帰宅。