初のお料理 | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

今日は岡山のお友達の所へ遊びに行って来ました。


そしてランチはあまり日本語の通じないネパール料理屋さんへ。

初ネパール料理。




これが独特の味の物も存在するのですが、美味しくてビックリ。

やや挑戦で頼んだメニューなのですが、大正解でした。

インドのカレーとはまた違って、香辛料が爽やかな感じ。

是非一度挑戦していただきたいです。


商大のすぐ側なので学生さんも入ってました。

学生メニューっていう名のメニューがあって700円。

めっちゃ安いです。


久し振りにお友達のお家に入ったのですが、安定のオシャレハウス。

中庭の写メ、待ち受けにさせてもらおうかな。