お疲れ様でした | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

今日は息子の学校のスプリングコンサートでした。

これで引退です。

去年までは二年生が抜ける事に不安を感じてたのに、とうとう自分の番になりました。


音楽とは無縁の世界を生きてたのに、いつの間にかどっぷり音楽の世界に入ってました。


私にも新たな世界を教えてくれてありがとう。

感動をありがとう。

毎年劇に出てたけど今年は出ないと聞いて少しガッカリしたけど、ソロあったり、リズム感ゼロのダンス見せてくれたりして充分良かったです。

ありがとう。


初の平日開催だったけど超満員で色々な人に見てもらえて良かったね。






5年間いつも感動をありがとう。

本当にお疲れ様でした。