久し振りの再会 | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

今日は岡山へ行って来ました。

息子が1歳3ヶ月まで岡山に住んでいたのですが、出産した産院がマタニティビクスとかヨガをやってて私も参加してたので、その流れで仲良くなったママ友に会いに行って来ました。

小さい頃は時々行き来してたのですが、段々大きくなるにつれて習い事とか海外転勤とかタイミング合わなくてLINEで時々近況報告してたくらいだったのですが、久し振りに会おうとなり行って来ました。


大体いつも4人だったのですが、1人は東京の人で旦那さんの転勤で岡山に来た形だったので、もう東京に戻ってるので3人で会いました。


毎日のように遊んでたので何年振りの再会にも関わらず話が弾む弾む。

途切れる事なくずっと話してました。


私もずっと岡山で育児してたら、子供達もまだ普通に繋がってるのかなぁと思ってしまいます。


あっという間に時間が経ち後ろ髪引かれる思いで山へと帰って行きました笑。

子供達の育児も終盤に来てて子供達をどこかに遊びに連れて行くとかいう事ももう無いので、これからは時々会おうと話したのでした。




ママ友の家の近くの珈琲館でカフェタイム。

まさかの家の鍵を家の中に置いて来たという失態を犯したのでした笑。