無事終了 | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

無事特入終了です。

昨日は旦那が送迎係。

今日は私が送迎係。

昨日終わった時点でもうヘトヘトで昨日は9時位には寝てました。

テストはまぁあまり出来なかったようです。

何となく書いたようです。

もう終わったので良しとしよ。


面接はなかなか上手に出来たようです。

それで充分。


今日は口頭試問だったのですが計算っぽい質問を受けてなかなか不安だったようです。


総合評価はもう既に一般あるし大丈夫と切り替えてます笑。

とりあえず結果出るまではノー勉強ディをするようです。


今日は午前中だけだったのでイオン寄って色々買わされて帰宅です。

お疲れ様ご褒美です。




久し振りにサーティワンアイス食べたら甘過ぎて食べ終わった後マックのポテト食べてしまいました。

絶望的笑。


朝待ち時間に散歩したから良しとしよ笑。