コンクール高校の部 | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

今日は高校生の吹奏楽コンクールA部門の予選2日目でした。

コロナ爆増中で急遽無観客もあるかもしれないし、行くのも怖かったけど行って来ました。




娘も一緒に。


11時からスタートで息子の学校は3校目だったので、11時に間に合うように行きました。


やっぱり高校生の演奏は迫力があって素晴らしかったです。

息子の学校も結果は銀で残念でしたが、よく頑張りました。

来年また頑張りましょう。


今年は引っ張ってくれる2年生が6人しかおらず、中学生も入れないと演奏出来ない状況だったようです。

その上濃厚接触者になって参加出来ない子もいたようで、そんな中での演奏、大健闘だったと思います。


息子1人ピッコロ担当でソロもあり、ドキドキしながら聴いてましたが、綺麗に入ってたような気がします。

ピッコロ目立つからずっこけたら怖すぎる。


明日はオフなのでしっかり休んでまた次に繋げて行ってほしいものです。