遠出のお出かけ | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

今日は神戸まで行って来ました〜。

まずは子供優先、三宮のアニメイトへ。
その後は南京町へ。


ちょうどお昼に行ったから、行きたい所は行列。並んだけどスムーズに流れて、あまり待たずに食べれました。

美味しい食パンもゲット出来たし満足です。

その後はコストコへ。
ご飯の後に行ったから、日用品メインでお買い物。
夜ご飯用にシーフードスープや生ハムは買いましたが、今回はお肉やお魚は買いませんでした。
一応冷凍庫空にして行ったんだけど笑

コストコのお陰で、ちょっと豪華な美味しいディナーが出来ました。
せめて岡山に欲しい、コストコ。
パーティとか、コストコ商品一品あるだけで華やかになるのになぁ。