危険な季節 | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

急に寒くなり、冬完全に突入。

それに伴ってやって来るのが、インフルエンザ。
岡山県もインフルエンザ注意報発令。

金曜日、四年生にも1人インフルエンザが出て、3人が発熱で早退したそうです。 
それも、二組のみ。
恐ろしい。

再度、気を引き締めて行かねば!



義両親からフィンランド土産が来ました。
お礼の電話したら、時間がちょっと出来たから行って来た〜って。
普通、時間が出来ても行かない〜。
来月にはニューヨークに行くそうな。
そのお金分けてほし〜。
羨ましい限りです。
まぁこれが生き甲斐だろうから、しっかり楽しんでもらいたいものです。

北欧雑貨とか、可愛いから一度は行ってみたいような気もしますが、宝くじくらい当たらないと我が家は行けないだろうなぁ。
まず、旦那が小さい頃から強制的に海外旅行連れて行かされてたからだと言ってますが、実は飛行機乗って行く旅行嫌いです。
やっぱり宝くじ当たっても行けないかも笑。