誕生日 | はな日記

はな日記

はなのノンビリ育児日記です

今日は、澪音9歳のお誕生日🎂🎊

おめでとう🎉

{567DD689-5EFE-4C2A-8557-034B353C301F}


ケーキもキャラクター求めなくなりました。
大きくなったなぁ。

{98B67917-C8DA-4A39-837B-195C2B05E6C5}

{7D483B81-A02E-4876-AA3C-98995E73597E}


プレゼントは、まだまだお子ちゃまです笑い泣き
おもちゃが増えて置き場がないゲロー

雄斗は、100均で実用的な物をこっそり買ってラッピングしサプライズで渡すラブ
誰に似たのか優男の豆男ちゅー

澪音の事を理解したプレゼントで、あんたあ、やるなあ。と雄斗を褒めてしまった笑

すぐ開けてわさわさしたから写メ撮ってないけど、ペットボトルのフタを開けるのが苦手な澪音の為に、フタが開きやすい便利グッズに、澪音の大好きなカットバン、髪の長い澪音にシャワーキャップ。

澪音大喜びお願い

多分…澪音と共に大人になるから、結構女心わかる男になりそう。もちろん腹黒いブラックな部分もしっかり押さえるであろうニヤリ

澪音ハッピーな9歳のスタートとなりました爆笑
9歳も元気で過ごせますように照れ