危険信号


大学生ということで察していただきたいのですが、

そろそろ追い込みの時期に入っております。


同学年の子が帯状疱疹を発症しまして、いよいよ皆疲れやストレスが出てきているなと感じる今日この頃。


以前もお話した通り、私は過度な完璧主義なのですが、これがなかなか厄介です。


自分としては頑張れていない、寧ろ怠けていると思っているので、身体的な症状が出始めると、不思議でなりません。


「なんでこんなに疲れているのはてなマーク


気づいているは気づいているのですが、認めたくないんですよね。

だって頑張れていないので。寧ろ周りの方が頑張っているので。


でも今日、あっヤバいなって思いました。


風呂の残り湯を抜こうとしたのですが、

「もっと入れたのに」っていう感情が出てきて、泣きながら体を洗っていました。


完全に情緒不安定ですよねw


落ち着いて考えたらヤバいなって。

母に話して母の反応を見てもヤバいなって思いました。


休めと言われました。


休んでるんだけどな​


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する