TODAY'S
 
好きな女優さん


撮影:Suzy Hazelwood


天海祐希さん


子どもの頃から好きを公言していました。


小学校の時、友達と交換していたプロフィール帳の「好きな芸能人」の欄にも必ずその名前を書いていました。


母親でもおかしくない年齢なのですが、いつまでもお綺麗ですよね〜ニコニコラブラブ




​安藤サクラさん

安藤サクラ - ユマニテ


飾らない素の姿を見ているような演技が特徴の女優さん。


激しくなじり合うような役から、ヘラヘラした楽観的な役まで、どの役もハマり役にしてしまう素晴らしい女優さんだと思います。




​江口のりこさん


この方も無表情が演技になる女優さんですよね。


初めてこの方を知った時、安藤サクラさんと見間違えましたにっこり


この方が話し始めると、時間がゆったりと流れているような錯覚に陥る不思議な演技をする方です。


台詞もスっと入ってきますよね。




​麻生久美子さん


 放送中のドラマ「unknown」を観てあらためて思いましたが、めっ………ちゃお綺麗ですよね


あの優しい微笑みが素敵なんです飛び出すハート


可愛くも、美しくも、カッコよくもいられるって最強ですよね筋肉




​石田ゆり子さん


「逃げるは恥だが役に立つ」で意識して見るようになった女優さんです。


この方も可愛らしい演技をされる方ですよね。


元々の可愛らしいお人柄があるからこそできる演技かもしれませんね物申す

(ひかりさんは優しい演技をされるイメージです)




​ファーストサマーウイカさん


「鹿楓堂よついろ日和」で初めて演技を拝見したのですが、この方も自然体な演技がお上手ですよね。


普段のキャラクターがあるので、サバサバ系な役柄が多いですが、素顔はめちゃくちゃ可愛いのがギャップ萌えです。


インスタグラムをご覧になったことがある方はわかると思います…よだれ




​橋本環奈さん


可愛いだけじゃなく、演技も上手いと感じる女優さんです。


福田雄一監督作品での狂いっぷりは素晴らしいですよねw


いつまで制服を着こなせるかが気になりますスーツ

(目指せ第2の安達祐実)




​小芝風花さん


おっちょこちょいな役柄も多いですが、放送中のドラマ「波よ聞いてくれ」のような突き抜けた演技も出来る個性派(?)な女優さんです。


あざとかわいいところも魅力ですイエローハート




好きな女優さんは居ましたか?

 

 

好きな俳優といえば

 

Ameba映画部