春ソング


撮影:三 点sky


遥か - GReeeeN


映画『ROOKIES:卒業』の主題歌。


合唱曲としても有名ですね

私は中学の卒業式で歌いました卒業証書




​リルラ リルハ - 木村カエラ


サビの「忘れないで 見つめることを」という歌詞を繰り返し口ずさんでいた記憶があります。


耳に残りますよね耳ルンルン




​CHE.R.RY - YUI


未だに少女漫画などで恋しちゃった瞬間を見るとこの歌詞が頭に浮かびます。


まだその気持ちに気づいていない当人に対しての歌にも聴こえますし、自分の恋心を気づいて欲しい気持ちを歌ったようにも聴こえますね。





​さくらんぼ - 大塚愛


私と同世代でこの曲を知らない人は居ないと言っても過言ではないほどに大ヒットした曲ですねさくらんぼ


太鼓の達人でプレイした人も多いのではないでしょうかはてなマーク




​さくら - ケツメイシ


独特なリズムが耳に残る春ソング。


果たしてサビ以外を歌える人はどのくらいの割合いるのでしょうか…。

(ちなみに私は歌えません真顔)



​ハナミズキ - 一青窈


カラオケの十八番という方も多いのではないでしょうか?


但し、めちゃくちゃ高いですよねネガティブ

私は確実に出ません。



​懐かしいですね〜ガーベラ

春を歌った曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する