しんどい時に聴きたい曲


撮影:Ketut Subiyanto


できっこないをやらなくちゃ


​"あきらめないで  どんな時も
 君なら出来るんだ  どんな事も
 今世界にひとつだけの
 強い力をみたよ

 君ならできない事だって
 出来るんだ本当さ ウソじゃないよ
 今世界にひとつだけの
 強い光をみたよ
 アイワナビーア君の全て!"




笑えれば


​"とにかく笑えれば
 最後に笑えれば
 情けない帰り道
 ハハハと笑えれば


 あきらめない
 逃げたくない
 自分を見失いたくない
 汗をかき
 恥をかき
 転がりつづける"




​明日へ


​"明日へ  明日へ  明日へと歌おう
 言葉にならなくても  歌い続けよう
 あなたと  明日へ  明日へと 行こう
 この道は遠くとも  繋がっているから
 独りじゃないから
 明日へ"




​Soul コブラツイスト〜魂の悶絶


​"命がけで今日も生きてるんだよ
 心は土砂降り雨ん中
 このままじゃヤバいって分かっちゃいるん
 だよ
 明日の日の出はどっちなんだろう?"



この歌詞が心の支えになってます

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する