熱くなる主題歌【アニメ編】


撮影:RODNAEProductions



​T-Pistonz+KMC「つながリーヨ」


テレビアニメ「イナズマイレブン」のオープニングテーマ曲。


イナイレシリーズのほとんどを同アーティストが担当しています。名曲ばかりです。




​リトルブルーボックス「1ドリーム」

テレビアニメ「ダンボール戦機」シリーズ第1作目の主題歌。


イナイレと並び、こちらも全シリーズ同じアーティストがオープニングを担当していました。




Aqua Timez「MASK」


テレビアニメ「BLEACH」のエンディングテーマ曲です。


オープニングの「ALONES」が有名ですが、リアタイしていて1番記憶に残っているのはこの曲です。


一護が寝転ぶ地面に青空が反射している映像が印象的でした。




​わか・ふうり・すなお・りすこ from STAR☆ANIS「Signalize!」


テレビアニメ「アイカツ!」シリーズ最初のオープニングテーマ曲。


YouTubeのコメント欄から言葉をお借りするならば、「まさに伝説の始まりって感じ」です!




​SawanoHiroyuki[nZk]:Gemie「X.U.」


テレビアニメ「終わりのセラフ」のオープニングテーマ曲。


恐らく第2クール目の主題歌の方がアニソン!って感じがするかと思いますが、澤野弘之さんが担当されているエグいカッコイイこの曲は強烈に印象に残りました。


エンディングの「scaPEGoat」も澤野弘之さんが担当されていて、フルで聴くとそれぞれの曲の一部分が組み込まれているところが最高でした。




J-JUN「BREAKING DAWN」


テレビアニメ「NOBLESSE - ノブレス -」のオープニングテーマ曲。


LINEマンガ読者として観ずには居られなかったアニメです。


エンディングと共に韓国のアーティストが担当しています。


個人的に好きな曲を取り入れてみたよ

熱くなる主題歌

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する