TODAY'S
 
好きな髪型



撮影:cottonbro


ツーブロック


撮影:Simon Robben


清潔感があってスタイリッシュなので、私自身も好んでツーブロックを取り入れています。


校則でツーブロックを禁止しているところもありますが、耳周りだけカットするより良いのでは?

と個人的に思います。



七三分け


撮影:Moose Photos


「おしゃれ七三」と言われる前髪の上げ方が好きです。

7:3はあくまで目安で、センターやオールバックよりも、アシンメトリーな髪型に惹かれます。



お団子


撮影:Ali Pazani


幼い頃、髪が長かった時にお団子ヘアを好んでいました。


今はショートが好きなのですが、お団子ヘアの子を見ると可愛らしいなと感じます。


ツインだとなお好きです。



ショートのストレート


撮影:Eliza Lensa


顎ラインのショートで、さらに黒髪・前髪無しだと最高です。


ロングの艶髪も好きですが、ショートの方が萌えます❤️‍🔥



ベリーショート


撮影:Rachel Claire


男性に限らず、女性のベリーショートも大好きです。

ノーメイクの素朴な感じも好きですが、メイクバッチリのパターンも好きです。


オン眉だとなお良し💖



ロングのストレート


撮影:Таня Поташева


ロングヘアの場合は、黒髪よりも栗毛や色素薄めの細い髪の持ち主に憧れます。


背中の中程まで伸びているとなお好きです。



赤毛


撮影:Tomaz Barcellos


生まれつきの方も多いですが、明るめの髪色が好きです。


栗毛も然り、オレンジや赤でも茶髪と馴染んだような髪色が好きです。



あなたはどんな髪型が好きですか?