TODAY'S
 
実は親族だった芸能人



松田優作と松田龍平&松田翔平






松田優作さんと松田龍平さんは親子関係、松田龍平さんと松田翔平さんは兄弟関係です。


正直私は松田優作さんに馴染みが無いのですが、松田龍平さんは『探偵はBARにいる』、松田翔平さんは『花より男子』のイメージが強くあります。


どちらもクールな役からコミカルな役まで、幅広い役柄をこなす俳優さんですね。



石田ゆり子&石田ひかり





石田ゆり子さんは『逃げるは恥だが役に立つ』『東京MER〜走る緊急救命室〜』などに出演する名女優さん。


石田ひかりさんは『悪女〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜』『監察医 朝顔』などに出演していらっしゃいます。


言われてみれば面影がありますが、お2人が姉妹だという事実を知るまでは気づきませんでした。



甲本ヒロト&甲本雅裕





兄の甲本ヒロトさんは『リンダ リンダ』や『TRAIN-TRAIN』などの名曲を生み出したシンガー。


弟の甲本雅裕さんは『遺留捜査』や『カムカムエヴリバディ』などに出演する名脇役です。


確かにお顔が似ていらっしゃいますよね。



永山瑛太&永山絢斗





『土竜の唄』や『のだめカンタービレ』などに出演するカメレオン俳優の永山瑛太さん。


そして『トップナイフ』や『俺の家の話』などに出演する永山絢斗さん。


お2人兄弟だったんですね〜。

どちらも眉毛が特徴的ですが、絢斗さんの方が濃いめの顔立ちですね。



 スピードアップ!



中山美穂&中山忍





倖田來未&misono





ここまで

芸能人トピック3連チャンでした!