前回の芸能人繋がりで…

今回のテーマは、「似ている芸能人」です。


といっても、一般人と芸能人を比べるわけではなく、同じ芸能人で似ている人をピックアップしていきます。


似ている芸能人




綾野剛さんと笠松将さん

綾野剛 OFFICIAL SITE - Tristone Entertainment Inc.


SNSで似ていると話題になったお2人。


確かに顔の系統が似ていますよね。


パーツひとつひとつ取って見てもそっくりです。

目、眉毛、口、骨格……。似てる。



安藤サクラさんと江口のりこさん

安藤サクラ - 株式会社ユマニテ



こちらは雰囲気がそっくり。


ドラマで江口のりこさんを初めて見た時、安藤サクラさんだと思いました。


役柄的にも、似ていますよね。



内村光良さんと宮川一朗太さん




お笑い芸人さんと俳優さんの組み合わせ。


優しい笑顔がそっくりです。


宮川一朗太さんはシリアスな役も演じていますが、ウッチャンはやはりコミカルな役が多いですね。



永島優美さんと神田愛花さん




どちらもアナウンサーとして活躍されているお2人です。


神田愛花さんは、バナナマンの日村さんの奥様ということでも話題となりました。


同じアナウンサーということもあって、テレビでお2人を見分ける時は、2度見必須です。



ゆめっちさんとジャンボたかおさん




同じ吉本興業所属のお笑い芸人さんです。


ジャンボたかおさんにゆめっちさんがメイクをする動画で、そっくりだと話題になりました。


個人的にはゆめっちさんのメイク技術に驚きました。



宮崎あおいさんと二階堂ふみさん




初めて拝見した時は見間違えました。


メイクの仕方によっても印象が変わりますが、見比べるとパーツがそっくり。


でも、役柄はどちらかというと正反対な気がしますね…。


ここまで

調べてみると、結構そっくりな芸能人っているんですねー

載せきれなかった方もいるので、良かったら調べてみてくださいね。