TODAY'S
 
好きな芸能人


プロフ交換で「好きな芸能人」っていう項目あったよね。

サムネイル


サムネイル

あー!あったあった!
誰にするか悩むよね。


私は一択かな。

サムネイル


サムネイル

誰?

アイコン撮影:Victoria Borodinova

天海祐希さん




54歳には見えない…。
いつまでもお綺麗です…。

天海さんを知ったきっかけは、テレビドラマ『BOSS』(フジテレビ,2009-2011)。



このメンバー全員好きでした。

その後、全てを網羅しているわけではありませんが、天海さんの出演作品はチェックしています!

テレビドラマ
  • BOSS
  • 女信長
  • カエルの王女さま
  • 緊急取調室
  • Chef〜三ツ星の給食〜
  • 磯野家の人々〜20年後のサザエさん〜
  • トップナイフー天才脳外科医の条件ー
テレビ番組
  • コサキン・天海の超発掘!ものまねバラエティーマネもの
映画
  • 崖の上のポニョ
  • 清須会議
  • ミニオンズ
  • 名探偵コナン 純黒の悪夢
  • チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜
  • メアリと魔女の花
  • 最高の人生の見つけ方
  • 老後の資金がありません!

ゲスト出演や特番でテレビに出演されていることもありますが、特にマツコ・デラックスさんや友近さんとの絡みが好きです。
ハキハキものを言う組み合わせ。最高ですよね。


最近の話題としては、iMUSEのCM。
母親役の天海さんを見ると、サザエさんを思い出します。
ハツラツとしたお母さん、良いわ〜。

ここまで

天海さん好きだよという方、いいねお願いします!