腹腔鏡下術で子宮全摘してから3週間経ちましたウインク


昨日は術後初めての検診。

制服のまま行ったので担当Dr.に

もう仕事行かれてるんですね〜ニコニコ

って言われた…


退院して2日後には仕事行ってましたよ真顔

とは言えなかった泣き笑い


まぁ内診もエコーも問題なかったので良しとしよう。。。

組織検査も大丈夫でしたウインク

頸癌も体癌も卵管も問題無し。


今の傷口はこんな感じ。

豊満な腹昇天



やっぱり腸が動いたら痛いなぁ魂が抜ける

これは仕方ないらしい。

で、たまに傷口がズキってする爆笑

お風呂は解禁されました。


生命保険は5月1日にアプリから請求したら次の日にはもう入金されてたポーン

早っ。

県民共済はまだ何も送ってこない…(ネットで申請できない)

お手軽だけど即金ではないのがネックやね。