大渋滞で出かけたくない不安

でも家にいるのもつまらないので…

空いてそうな北方面に。


藤の花を見たくて。




ほっほー

西脇にこんなのがあるびっくり


行ってみたのよ…



え?




これ??


なんなん? 終わってる???

それとも咲いてない?


よく分からないまま泣き笑い



微妙な空気で移動リムジン後ろリムジン前


西脇と言えば播州ラーメン指差し



かおるちゃんらーめんに行ってみたニコニコ




播州醤油らーめん大盛。




またまた微妙な空気で真顔

スープが甘すぎる!とな


お連れとは合わんし喧嘩ばっかりムキー




三木の西山牧場

に行くも駐車場がいっぱいで停める所なしもやもや



諦めて帰りました…

もう無言よ真顔



途中看板見たら食べたくなった!!



満月堂





かりんとうまんじゅうをすぐ食べたよ。




出来たてで美味しかった!!

これにはお連れも納得…



他も色々買って帰りました。



柏餅買いに来てる人で一杯でした照れ




豊助饅頭はあっさりしてて何個でも食べられるわ〜笑い


結局花より団子お団子


来年は藤の花見たい照れ