術後2日目。

入院4日目です。


やったー!!

パンや爆笑



小鉢はイラン(笑)

完食です。

基本朝はパンらしいから嬉しいラブ


朝から同部屋のお二人が退院でバタバタ。

3か月入院されてた方は転院、浮腫の方は退院らしいキョロキョロ

3か月の方は荷物が多いし大移動よ。

でもあれよあれよと退院されました…

すぐ若い女の子が入ってきたよ。

アナフィキラシーで運ばれてきた模様。

私どんだけ盗み聞きしてるん(笑)

めっちゃ暇やねん魂が抜ける




やっと外してもらえたらめっちゃ血出た昇天


体から管が外れて嬉しい。

肩が痛くなって来たけど…

どうやら手術の副作用?

腹腔鏡手術は炭酸ガスでお腹を膨らませて視野を確保してする手術。

この炭酸ガスで肩が痛くなったりするらしい真顔



お昼ごはん


確かこれは選択メニューやった気がする。

チキンのワイン煮やったかな?



今日からシャワーしても良いって。

早ない?


でもまぁサッパリしたいし頭痒いしシャワーさせて貰いました。


鏡あったので術後の写真を

私もこの時初めて直視したびっくり


閲覧注意⚠️⚠️⚠️















意外と傷口も小さくてすぐ治りそうな…


この日、担当医師が子宮の写真持って来てくれて説明してくれました。

ボールみたいな筋腫が写ってたけどそれが悪いのではなく奥の…って見てもよく分からん笑い泣き

内臓脂肪で腸とくっついていたから剥がして〜って…

脂肪なら剥がしたら済むけどこれ内臓同士がくっついて(癒着)していたらえらいことなんだよね。

怖いわ…

見た目ホルモンミックスニヤニヤ

ご希望なら載せます笑


晩ごはん


え?

私何選んだんやガーン

豆腐ハンバーグみたいなんやったけど…

そうやったんかな?


この日、子供がずーっと泣いてて。

16時くらいから23時くらいまで泣きっぱなしよ泣き笑い

ある意味すごいよな…子供は。

次の日に思わず看護師さんに聞いてもうたわアセアセ

小児科もこの階で昨日は子供の入院が多かったらしい。

2才くらいのイヤイヤ期って言うてたけど…

私は無理やわ不安

あれは苦情出るやろな。

私はイヤホンしてるからそこまでじゃないけど。

あ、でも聞いた時点で嫌味BBAかな(笑)

おかげで「私の夫と結婚して」観終わりましたグラサン