起きたら終わってた手術爆笑

全身麻酔って凄いな…

脳も動いてない状態やから怖いって言うけど何も分からんうちに手術が終わってるんが神!!

約5時間の手術びっくり

時間聞いてなかったからびっくりよ。

結構大掛かりなのね…

起きた時、仕事の夢を見ていた我指差し

どんだけ社畜?爆笑


そのまま寝たきりで病室に帰ってきて寝たきり生活。

ずっとガタガタ震えが止まらない。

寒い?って聞かれたけどそうじゃないねん。

何かおしっこ行きたくて武者震いみたいな。

管通してるのに変よね…



ここまでではないけど管だらけで身動き取れないしでも同じ体制は腰が痛い不安

1時間おきに自動で血圧計ってくるから寝られへんし…

ただ時間が過ぎるのを待つのみ。

夕方にはLINEも出来るようになったので連絡したりしてました。

手術終わって水も飲んだらダメって言われてて…

もう喉カラカラ。  

点滴してるから水分は足りてるんだろうけど水飲みたくて仕方がないアセアセ

夜の10時にうがい出来ますよって言われてさせて貰いました。

口が潤ってさっぱり!!


早く朝になれってずっと時計見てたわダッシュ


やっと朝になり採血。

そして水飲みテスト。

普通に飲めると言う事で朝食。


え?

もうご飯食べられるんかあんぐり



お粥やけど胃が空っぽなのですぐに満腹よ…

皮付きの🍇はええんかよ不安

少し残したけど殆ど食べた看板持ち


尿の管もやっと抜いて貰えて自由にニコニコ

めっちゃおしっこ出てました言われて何か恥ずかしかった真顔

すごい貯まってたみたい。

水も飲んでないのに昇天





あとはこの針だけ〜

これは夜にもう一回抗生物質の点滴するからこのままって。

体拭いて貰って手術着からパジャマに着替えて少しずつ動いてくださいって言われたけど痛いから動けないし泣き笑い

ベッドから起き上がるんがほんまに大変。

歩くのもめっちゃノロノロやしカメ

まぁそらそうやわ。

内臓取ってるんやもんね魂が抜ける

ロキソニンとカロナールを服用しつつヨロヨロしてました…





お昼もご飯と汁を少し残す…

動いてないから腹減らん爆笑

豆乳プリンが美味しかったニコニコ


1日長いよなと思いつつ私の夫と結婚してを観てました。

このスミン役の子が実際にイジメをしてたって話題になってるそう驚き

これは演技では無く素かいなアセアセ




夜ご飯、揚げ物出た!!

コロッケやんな?



揚げないコロッケかしら?

なんかヘルシー笑い泣き

入院前に天ぷら食べといて良かったわてへぺろ


1日目と2日目はあんまり寝られなかったのでこの日は昼寝もしてゆっくりして過ごしました。