連休中にどこか行きたいと言うお連れ。

うるさいので焼肉食べに行って来ました!!



年末に行ってからまた行きたいとしつこかったのでね〜真顔

予約は4人以上じゃないと無理なので今回もオープン12時目掛けて行きました。

今回は空いてたわニコニコ




メニューは至ってシンプルよ。




タレと塩タン用のレモン。




キャベツ。




お連れの生ビール




塩タン×2




ドンドン焼きます。





アバラ×3

ホルモン×1

センマイ×1




私のご飯大ねー




レバー×2




焼いて焼いて

黙々と食べる。




追加でアバラ、ホルモン、骨付きカルビを。


そして〆は




ネギラーメン。

圧巻のネギ!!

てかご飯大の後のネギラーメンよ豚豚豚





お連れは上海ラーメン。

ご飯大と小食べてます豚豚豚豚豚



今回もめちゃくちゃ満足でした〜


こちらはばたんpay使えるみたいなので第三弾購入出来たらまた行きます爆笑