2月3日の土曜日。

友達とランチ。


ずっと行きたかったお店。

ヒシミツ醤油さんへ。

ミント神戸のところは混んでそうなので

ヒシミツ醤油小野柄通出張所へ。


九州の醤油屋さんのお店です。




11時に行ったら並んで無かった!!

予約出来ないから良かった〜




メニューはこちら。

唐揚げが食べたかったので森ランチ。

友達は原ランチにしてましたウインク




ご飯はおかわり自由!!

まずは卵かけご飯にしましたルンルン




美味しそうキラキラ




友達の原ランチも卵のタレ?が付いていて豪華よだれ


最初からおかわりする気満々やったんでねグラサン




2杯目は柚子胡椒もろみの出汁茶漬けにしました。

少なめにしたらめっちゃ小さい真顔

こんなん一口やん(笑)




友達の明太子バター少なめ。


うーむ。

これはもう一回いこうかニヤニヤ





私、明太子バター少なめ。




友達は並に戻ってました爆笑


まだいける??

いやもうやめときましたwww




最後はお茶とお茶菓子も。

大満足なランチでした。

出る時には大行列やったので朝ご飯控えて早めのランチをおすすめします指差し




九州の醤油は甘くて美味しいわチュー



またふるさと納税しようかな。