ニットを買いたく無い理由。


実はユニクロで今季に買ったエクストラファインメリノリブタートルネックセーター。




11月4日に限定価格になったので購入。


何回か着てたこの間初めて洗濯したのよ。

ネットに入れて洗濯機にポン。


そして干そうとしたら目を疑ったよ…




えー爆笑爆笑爆笑

めっちゃ穴空いてる。

しかも1箇所違うし昇天




前は胸と首に



後ろも…






よくよく見たら脇下も…



不安

こんなんある??

ズタボロやんネガティブ


急いでレビュー見たら私と同じような人が何人か居た!!個体差によるかも知らんけどこの服耐久性が無いみたいです…

タートルだけじゃなく他のリブ商品も穴が開くってレビューが有りました…

ユニクロさん頼みますよ泣き笑い

こんな商品はあかん魂が抜ける


おかげで迷っていたボーダーニット買っちゃったよ無気力

え?