地元の友達とずっと気になっていたお店へ。

マザームーンカフェ。



人気店なので予約して行きました。

11時半に待ちが出ていたので予約して行って良かった爆笑




店の推しの大人のお子様ランチにしました。

奮発や〜おいで




まずはスープ。

じゃがいもやったかな?


続いてお子様ランチ。



結構なボリュームのワンプレートですびっくり




私も友達もライスにしました。


チキンばっかりのランチにしようかなと思ったけどこっちにして正解。

チキンだけやと飽きた泣き笑い


お店はほぼ女性客でした。

味はまぁ普通…爆笑 

ハンバーグがイメージと違うかった…

自家製デミグラスって書いてるからハンバーグは自家製じゃないんか驚き



店を出てその後スタバでおしゃべりして帰りました。




アーモンドラテ美味しかった口笛