着きましたよ〜





別府駅。



とりあえず自撮りするBBA。


荷物があるのでまずは宿泊先に預けます。

今回じゃらんで予約。

期間限定ポイントとクーポンがありめっちゃ安かったこちら豊泉荘




一泊二食付きなので余分な費用もかからないしねウインク

古い施設ですが口コミも悪くないし私達には十分なホテルでした。


荷物を預けてまず腹ごしらえ。

大分と言えばとり天!!

発祥の店と言われている東洋軒



駅から歩いて行けるトキハ別府店に行きました。



めっちゃ人気で15分くらいかかるって言われたびっくり




私も友達も食べ比べセットにしました照れ




普通のとあおさと柚子です。

どれも柔らかくて美味しかったよだれ

同じのばかりだと飽きそうやから食べ比べは良い感じ。


14時から地獄巡りのバスツアーに申込んでいたのでそれまでゆっくりお昼ご飯のつもりが10分で食べ終わると言う真顔

そんなもんよな爆笑