お休み3日目。

友達とストレス発散のお喋りニコニコ


ガストに集合!!

モーニングからスタート。



ガストも値上がりしてるなぁ悲しい



小倉クリームトーストセットにしました。




ドリンクもスープもサーブ。

スープ具なし泣き笑い



喋りまくり後、ウロウロしてまたお腹空いた…


その日は1日爆笑



やったー!!

半額やん。




お昼時間ズレてたけどお客さんは次々入って来ていましたよ。




釜揚げ大を食べるBBA。


240円+ちくわ天140円

合計380円。

美味しかったよだれ



そしてまたウロウロして帰るのにはまだ早いね。

と言う事で




プリンパイを食べてまたお喋り。



散々飲み食いしましたが1,200円ほどしか使わずびっくり

安い舌👅なので満足でした爆笑