この日は友達とランチ。


何も決めていなかったのでエキゾでタイ料理ウインク



ガァウタイ。




ランチセット色々あるね。


早い時間だったので待ちなく入れました。

メニュー見て決めていたので早速タブレットで注文。


まずサラダ。



ピリ辛のイカ美味いニコニコ



メインはカオソーイ。

タイカレーヌードルセットとなっています。



初カオソーイです。




勿論追いご飯も🍚

これは無料で付けられます。

タイ米でしたよウインク


味はココナッツカレーラーメンびっくり

薬味全部入れスタイルな我。

美味しくいだきました。

麺食べ終わった後にご飯入れて食べるとココナッツカレーよよだれ


ペロリんちょでございました。