昨日はライコランド姫路にMotoGPライダーの中上貴晶氏が来店との事でお連れと行ってきましたよ爆笑




実際に着用したレーススーツ。


始まる前に記念写真。



ノリノリな我ねー




この顔パネルええなニヤニヤ



12時からのトークショー。



爽やかイケメンやんラブ




良い場所に陣取れたのでめちゃくちゃ近くで拝見出来ました爆笑





レースとはイメージが違いファンになった目がハート

普段マルケス推しな我あんぐり





めっちゃカメラ目線頂きました!!

ファンサ半端ないキラキラ

お連れもスマホカメラ向けてた私に笑かけてくれてたやん!って言う始末(笑)


ピースチョキがちゃんと撮れてない所がイケてない不安





楽しい一日でしたウインク



今シーズンも頑張って欲しい!!

いつか茂木にも行ってみたいなぁ。

以上ミーハーBBAでした笑い


因みに今日は [門真2りんかん] でトークショーらしいです。

気になる方は是非照れ