お洒落インスタグラマーさんが購入されているロゴTをH&Mで買いました爆笑

 

店舗でもチラッと見たんだけど買わず…

 

帰って来てからネットでポチ。

便利な世の中だわ看板持ち

 

 

 

 

しかも初購入で10%オフで買えました指差し

 

 

今活躍するロンTと

 

 

ユニクロで買いそびれたYALE Tシャツに似てるんあったルンルン

 

 

 

 

 

 

ダークグレーでこっちのが好みでラッキーでした。

 

商品が多すぎていいのが見つけられないのでSNSはほんまに助かるグラサン

 

 

 

 

 

追記です

↓↓↓

 

昨日ロンT着てみたんです。

そしたら肌にめっちゃ黒いのが付くガーン

これはヤバいやつ違うん!?

って感じで…洗う前に水につけてみたらめちゃくちゃ色落ちした笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

久々にこんな色落ちしたやつ見た。

海外アパレル商品、要注意です。

半袖はまだ着てないからわからないけど。

一度水通ししてみようと思います泣き笑い