休みにお連れと一緒に魚べいへ。






はい。


がっつり食べてきました無気力




それでね毎回気になるネタ。


なす浅漬け。


これ大概の回転寿司にない?

誰が頼むんやろか…って思ってるんやけどどこの店にも大概あるから人気なんよな?





今回頼んでみた爆笑


お連れのお気に入りになった(笑)

さっぱりしてお口直しにピッタリ。




最後にこんなの頼むからおかしな事になりました魂が抜ける


あ!今思い出した。

チケット使うのに必死で割引クーポン使うん忘れたネガティブ

ホームページに5%オフクーポンあります…


飲酒したらカラオケに行きたがるお連れ。

90点がなかなか出ない…




私の最高得点はジュンスカのゴミ箱でしたねー