先週ネットで買った+J のシャツ



スーピマコットンスタンドカラーシャツと





スーピマコットンオーバーサイズストライプシャツ


急いでポチッったのでサイズ感も分からず滝汗


結果、いつものサイズで良かった訳ですが、私何を思ったかストライプシャツの方、ワンサイズ小さめで買ったんです。
(ユニクロのオーバーサイズはいつもめっちゃ大きいので)
でもね…
+Jは計算されたオーバーサイズでただサイズが大きい訳じゃなかったハッ
なので着れるけど失敗した感じチーン
悔しいので店舗行ってマイサイズ買い直しました…
(ラス1であった!)

ネットで買ったやつ店で返品出来なくなったんで不便やわ〜って色々調べていて気が付いた!!

交換なら店舗で可能。

えーびっくり
知ってました?
だからサイズ交換はできたんです…




ちゃんと書いてありましたびっくり

代替品との交換も可能なので品切れの際も安心ですね。

ネットで売ろうかなと思っていたけど交換がいいに決まってるニコニコ

でも待って。

先買ってもたから笑い泣き

で、悩んだ結果…

店舗で買ったやつを店舗で返品。
そして再びそれと交換してもらうと言う荒業を試みる事にキョロキョロ

無事に交換して貰えました拍手
ユニクロさんありがとうございます。


これで安心して着れるわウインク

もしオンライン購入でサイズが合わず送料が高くて返品を迷っている人がいたら(え?私だけ?アセアセ)店舗に持って行ってみて。
ユニクロなら違う商品で買ってもいいなぁと思うものあるだろうしね。